SSブログ

東原亜希 クレジットカード不正利用される!? [ニュース]

スポンサーリンク




なんと、まさかまさかの出来事です。

タレントの東原亜希さんがクレジットカードを不正利用され、
詐欺被害にあったことが発覚しました!
4fedc4d6.jpg

自身のブログで綴ってました。本人も驚き(;゚Д゚)!でしたでしょうね…

被害が判明したのはカード会社からの連絡。
夜中にアメリカでカードが不正利用されていたとのまさかの連絡。

自分だったらかなりびっくりしますが、さすがは東原亜希さん。
冷静に事の一部始終をブログに綴ってました笑
9a3527f1.jpg

深刻な状況なのにタイトルが可愛らしいw
やっぱ動じないところが芸能人だなって思いますよ!

ちなみにクレジットカードが盗まれたという自覚はなかったみたいで、
「本当に起こるのですね、そういうことが」
とコメント。

ちなみに一番特筆すべきは「それを不正と見抜いて連絡をくれることにも驚き。安心。」
とのコメント。

これ、確かに!って思いました。

大体が被害にあったなんて知れたことかって思って、カード会社が訴えるケースもあるんですがね…

今回は被害に遭っているって見抜けたカード会社に天晴れって感じですね!
なんとか水際で被害を抑えられたということでしょうか。

ただ、最近では芸能人でも眞鍋かをりさんだったり、神戸蘭子さんも同様の被害に遭ってるみたいですからね。

他人事に思えないです…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。