SSブログ

ゆしん おねえキャラがロンハーで活躍中!? [芸能]

スポンサーリンク




今日もロンドンハーツ面白かったですね!

その中に何気なく登場したオネエキャラのゆしんさん、最近意外と話題になってますね。
image.jpg

一瞬、女性かと間違えてしまうほどの綺麗な顔を持っています(;゚Д゚)!

ゆしんさんは1989年7月生まれの25歳で、エイベックスに所属してます。
ただ、ウィキペディアにも詳しく書かれていないので、情報も少なく、謎めいたタレントさんですね…

ちなみにお父さんが韓国人との噂であり、オネエに目覚めたのも18歳とのことだそうです…

ロンハーの見た目ビューティーの企画でも、圧倒的な美しさでかなり目立ってました。
o0640048012725005549.jpg

はるな愛を抑えたのか、オネエ初優勝したみたいです!
ただ、顔が長いとのことで、カイジに似てるとのこともツイッターで書かれてたみたいですね笑

とはいえ、これは男性の顔じゃないでしょ!って思うくらいの美しさですよ笑
そういえば、手島優さん、益若つばささんとも仲がいいとのことも聞きますね。
696508l.jpg

この写真も確かに仲良さげな感じしますよね。

すごく目立っているわけではないものの、なんやかんやで目立っているゆしんさん。
今後の活躍が目に離せないですね!

ちなみに、ここでは「美しい」といったことを全面に伝えていますが、見方によっては
「イケメン」という声もあるようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。