SSブログ

桜雪 東大生アイドル 活動休止!? 原因は勉強?それとも就職活動!? [芸能]

スポンサーリンク




現役東大生アイドルの桜雪さんが芸能活動を休止するとのことを発表しました。
1368667428sakura1.jpg

同時にユニットの「アリス十番」、「仮面女子」についても一時脱退と休止とのことだそうです。

本日、自身のツイッターにて発表しておりました。
142a7676-s.png

「今日のステージを最後に明日から暫く学業に専念するためお休みすることになりました。」
だそうです。

芸能人とは言えど、やはり東大の学生。
しっかりと勉強しなければならなきゃとの意識が強くなったのでしょうか?

そういえば、ファンの声はというと
「いつまでも待ってるから気にせず学業に専念してちょうだい」
「また会えるよな雪ちゃん」

といった再開を気長に待っているというコメントがあり、
驚きを隠せないとのコメントも多数ありますね。

ただ、特に私も気になっているのが、就職活動の為の準備による休止。
とあるブログでもまさかの就職活動での休止なんじゃ!?
との声もありましてね…

これ、就職決まったら芸能活動やめてしまうのではないかって感じてならないんですよね。
実際に復帰についても未定と公開している所から、可能性はなきにしもあらずといったとこです。

そう考えると悲しくなっちゃうんですが、東大まで入学したんだから、ちゃんと就職しなきゃって意識が芽生えたのじゃないかって思うんですよね…

ともあれ、そうは言っても復帰を期待してしまう自分がここにいます笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。