SSブログ

乃木坂46 松村沙由里 不倫騒動!? 路上でキスも!? 松本人志が擁護 [芸能]

スポンサーリンク




乃木坂46の松村沙友里さん、10月8日に不倫騒動でスキャンダルされてましたよね。
1_a1d4_9497.jpg

これについて松本人志さんがアイドルの恋愛禁止に関して、こうコメント。

「恋愛禁止にするからストレスになっている。恋愛OKにすればいい」

アイドルの恋愛解禁をすすめてました…

・乃木坂、ついにスキャンダル
清純派で知られる乃木坂46もついにスキャンダルとなってしまいましたね…

AKBでは峯岸が恋愛禁止を破り、坊主にしたことも一時期騒がせてましたが、
それでも乃木坂ではこういった恋愛スキャンダルは発覚しませんでしたからね。

そもそも松村さんは9月頃に集英社編集部のS氏とデートしているところを
写真に収められ、発覚。
579c700a-s.jpg

そのS氏も既婚しており、不倫という形で報道されるに至りました。

S氏の妻もこれを見て、腸煮えくり返っているでしょう…
怖い(;´д`)

これに焦ったのか、松村さんもラジオ番組「レメコン!」で謝罪を涙ながらに告白。

・恋愛禁止について
松本人志さんも男が悪いという意見もあるものの、

恋愛禁止にするからストレスになる

というのは間違ってないかもしれないですね。

松村さんもアイドルではあるものの、1人の人間。やはり恋したくなるのは間違いない。

握手会でも号泣している所からも、可哀想に感じました…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。