SSブログ

渡辺麻友 しまむら CM起用!?  [芸能]

スポンサーリンク




AKBまゆゆこと渡辺麻友さんが「しまむら」のCMに登場しました!
img20141008avail1.jpg

さすが着こなしが良すぎですね~。

しまむらで展開するカジュアル&シューズブランドの「Avail」のイメージモデル
で起用したとのこと。

10月8日から全国で「Avail 2014秋冬 渡辺麻友」としてTV-CMがオンエア!
詳しくはコチラをご覧ください。


「モテカワ系」「ストリートMIX系」「大人ガーリー系」のコーディネートを披露
しました!
ちなみにCMタイアップ曲も渡辺麻友さんが歌っております!

曲名は「女の子なら」
発売日は未定ですが、AKBファンはチェック必須でしょう笑

本人のお気に入りのスタイルは
ニット帽×スタジャン×赤スカートのストリートMIX系。
7a0f5827.jpg

いやー、やっぱ着こなしがうま過ぎですねー!
普通の人が着ると難しいなーって思ったんで、余計に…

そしてモデルみたいなランウェイウォークもまた素敵ですね!
なんか、カリスマ性を感じてしまいましたよ!

まあ、モデルがいいですからねー。

「avail」初のCMがまゆゆだったのは大成功かもしれませんね。
あれだけ着こなしがよければ好印象ですよ!

最新トレンドファンションであり、低価格で購入できるとなると、
ユニクロもうかうかしてられないかもしれませんね。

ただ、テニスの錦織効果で、ユニクロも相当売上伸ばしてますが…

ともかく、女性の皆さん、一度「avail」チェックしてみては!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。