SSブログ

モンハン4G 狩猟解禁!! 引き継ぎとコラボも!? [ゲーム]

スポンサーリンク




モンハン4G、ついに本日狩猟解禁ですね!
mh4g_14071400.jpg

待ちに待った人も多いのではないでしょうか!

もちろん、モンスターハンター4のセーブデータは
今回も引き継いでプレイできるみたいですねー\(^^@)/

シリーズ人気モンスターが復活する他に、お馴染みG級モンスターも沢山登場!
あの毒を吐いてくるオオナズチも復活です↓
main_img02.png

ボク、このモンスターのせいでクエスト失敗しまくったことがありました笑

今回はTSUTAYA SHIBUYA で公開記念イベントが行われました!
朝7時の狩猟解禁(開店)に向けてのものです\(^^@)/
この発売日を待ち焦がれていたファンと共にカウントダウンも行ったんですねー!

ちなみに会場にはカプコンの辻本プロデューサー他、後藤真希さんや
次長課長の井上聡さんも登場してました。

朝6時には230枚の整理券が配布され、
6時半にはなんと400人も並んでいたそうですよ!

ちなみにモンハン4発売日は7時でこんな行列が…
5233bf4187237.jpg

やばいです!800人近くいました笑

当然、徹夜で並んで手に入れた人もいるんでしょう…
今回もこの調子だと、日中行列が絶えない状態じゃないでしょうかね。

まあ、何はともあれ、ボクもやりたいです!

やったことない人も絶対ハマリます。
ハマリすぎて廃人になります笑

さて、今から渋谷に買いに行きますか笑

あ、ちなみに今回はメトロイドやどうぶつの森ともコラボするそうです!
20141008-00000030-dengeki-003-7-thumb.jpg

yjimage6DRO97R3.jpg

是非チェック!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。