SSブログ

台風19号 進路状況 東京は!? USJは夕方に閉園 [ニュース]

スポンサーリンク




台風19号、段々と東京都内にも接近してきました。
音がビュービューと来てますね…

西日本ではJRが全線運休している上、関西の百貨店並びにUSJも
終業時間を早め、夕方には続々と閉園、閉店してました…

今回の台風19号はスーパー台風としてかなり話題になっていました。
今年最強の台風みたいですね汗

ちなみに、地球上空から見た台風19号がコチラ
o-SUPER-TYPHOON-VONGFONG-570.jpg

この衛生写真はNASAが公開したものです。
すごくハッキリと映っており、その圧倒的な存在感に驚愕でした…

さて、丁度東京付近にもその台風が近づいてきましたね。
進路状況としては14日の9時には東北、岩手付近へ
22時頃には北海道付近へ移動するとのこと。
w.jpg

とまあ、このような進路状況ではありますが、よりによって3連休の最終日に
最強台風が来るとは…

特に家族でUSJに来ていた人もいるでしょうから、それだけにちょっとショック
でしょうね…

普段は夜10時まで開園しているはずが、今日は5時終了でしたから。
まあ無理もありませんね。

拡大した台風19号、もう一度ご覧あれ…
92bc6b7a.jpg

どうですか!?
これでどれだけヤバイかわかったでしょうか汗

まさに宇宙ステーションからホールインワンできるかのような穴ですよ、これは…

皆さんも今からの外出はなるべく控えましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。