SSブログ

錦織圭 世界ランキング6位浮上!! ツアーファイナル出場の可能性!? [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭選手が世界ランキング、6位に浮上することが確定しました!

ついにトップ5も見えてきましたね…

先々週のマレーシアオープン、先週の楽天ジャパンオープン優勝で一気に
ランキングがアップしたのです!

いやー、錦織選手、やはり優勝カップが似合います笑
nishikori_kei121007.jpg

優勝後のインタビューでも
「自分でも驚いている」とコメント↓


ただ、特にすごいのはATPツアーファイナル出場権が与えられる可能性
があるということ。

まさに頂上決戦ですね!
これに日本人選手が参加すること自体、今までにないことなんですよ!

この試合で錦織圭選手、「あほみたいな体力がついた」とコメント笑
決勝の相手は全米オープン4回戦でも戦ったラオニッチ選手でしたからね\(^^@)/

ちなみにこれ、ラオニッチ選手のビッグサーブに追い詰められながらも
喰らいつく錦織選手の動画↓


ここでもパッシングを決めてしまうとは…
すばらしい!

司会者も

「アンビリーバボー!」

と絶賛!!!

海外の司会者がこんなに驚くのは、
日本人プレーヤーの中でも錦織選手だけとも言えるでしょう。

ちなみにこの錦織選手の活躍で、ボクのいとこもテニスやりたいと言い始めました!
この活躍見てテニスやりたくなった皆さん、楽しいので是非テニスやりましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。