SSブログ

ワールドトリガー アニメ 本日放送!? 東京FCタイアップ アニメPVも!? [アニメ]

スポンサーリンク




週刊少年ジャンプで連載中のワールドトリガーが本日からアニメで放映されますね!

それを記念して東京FCではタイアップのプロモーションを実施することとなりました!
東京FC所属のMF高橋秀人選手が同アニメのファンであるとのことで…

「ボーダー東京味スタ支部」として支店長に任命されました!
これがそのタイアップ作品↓
3人並びWEB.jpg

「味スタ」のゴールを守るのと同時に「ボーダー」の活動を支援し、番組とのタイアップ
を実施していくのをコンセプトにするそうです。

高橋選手も「僕の大好きな『ワールドトリガー』とFC東京がタイアップするというのが
光栄である」と感動の言葉を綴ってました!

まあ今回のタイアップもそうですが、アニメファンの俳優がアニメとコラボしたり
タイアップしたりすることが多くなってきましたねー。

舞台版「ダンガンロンパ」もそうですが、本郷奏多さんも同アニメが好きでキャストに
選ばれたらしいですからねー。

あ、これが舞台版ダンガンロンパのHPです↓
http://www.cornflakes.jp/dangan/cast/

とまあちょっと話が逸れてしまいましたが…

本日よりワールドトリガーの第一話が放送されます!
気になる人はこのPVを見てチェックしましょう↓


第一話「異世界からの訪問者」です!

SFアニメ大好きな人は絶対興味持って見れます!

あー、早くみたいなー\(^^@)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。