SSブログ

矢口真理 復帰の可能性!? 現在は梅田賢三と同棲中!? [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘。の矢口真理さんが復帰する可能性アリとのことです!

というのも、情報源は親友の保田圭さん。
早ければ10月末には芸能界復帰とのことです!

4日放送された「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」にて出演された
保田圭さんが矢口さんについてこうコメント。

「(復帰は)考えているとは思います。」

今まで復帰の兆しが見えない状況だった矢口さんでしたが、
ここに来て復帰に前向きなコメントをしていたようです!

矢口さんは去年、不倫騒動がキッカケとなり、芸能活動を休止しましたね。
不倫相手はモデルの梅田賢三さんです。↓
o0359051211057351937.jpg

いやー、やっぱイケメンですね\(^^@)/

現在は矢口さんと同棲中です。

とまあさておき、復帰近しのムードは一体何処から来ているのか。
それは8月31日のこと。

生放送のインターネット番組の途中で、ナイナイの岡村隆史さんがイタズラで
保田圭さんの携帯から矢口さんへ電話したのがキッカケだそうです。

矢口さんの声はありませんでしたが、やりとりの様子が9月13日の回の
「めちゃイケ」で放送されてました!

ちなみにめちゃイケではありませんが、この番組にも矢口さんの現在の様子が↓


まあ、でも早く復帰してもらいたいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。