SSブログ

江頭2:50 映画のポスターに、名言も加えて!? しかも実はいい人説!? [芸能]

スポンサーリンク




「ピーピーピー」でお馴染み、
 お笑い芸人の江頭2:50さん、ついにハリウッドデビュー!?です!

というのは冗談で(笑)
チャン・ドンゴンさん主演の映画『泣く男』のポスターと衝撃のコラボ
を致しました!

その画像がコチラ↓
m_cinematoday-N0066748.jpg

意外とマッチしてますよね笑
自分も「まじかよ」ってなっちゃいました。

江頭さん、自身初の映画タイアップに以下のようにコメント。

 「俺にオファーしたヤツに一言物申ーす! 
今『泣く男』って言ったら、俺じゃなくて、野々村議員だろう!
ただ俺の気持ちは『やっとポスターになったんですぅ!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!」

うれし泣きの様子をポスターで表すのでした笑

野々村議員と引っ掛ける所もさすが、江頭さんと思いました。

配給会社も「遠目でシルエットふだけ見れば、江頭2:50さんに似ていた」
とコメント。

まあ、こんな感じの江頭さんですが、いい人キャラとしても有名ですよね。

例えば、暴走族の少年がリンチされそうになった所を颯爽と現れて、身代わりになってあげたり、ネコがトラックに轢かれそうになった時も助けてあげたり等。

芸能界でもそのいい人ぶりは有名です。

テレビではふざけて、キモキャラを演じていても、やはり人間性はとても良い人なんですね。

まあ、このポスター、おもろいんでまじでみんなに紹介して笑わせましょうw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。