SSブログ

テラスハウス 最後の回 てっちゃんこと菅谷哲也の成長物語で幕下ろし [テレビ]

スポンサーリンク




恋愛バラエティ番組、テラスハウスが2年の歴史に幕を下ろしました。

最終回が9月29日に放映されました。

テラスハウスは2012年10月にスタートし、男女の共同生活を追った
リアリティ番組としても話題となりました。

放送開始時からいるメンバーの1人、菅谷哲也さん。通称てっちゃんは
同じメンバーの島袋聖南さんと同じように「面白そうで入った」のがキッカケ。

この2年間のテラスハウスを振り返り、最後は

「よかったね。来て」

としみじみに思いを綴ってました。

ちなみにこの番組のエンディングは毎回ドアが閉まる音で締めくくられてました。
最終回でも同様にドアが閉まる音で終了したんですね。








っと思いきや???








もう一つ扉を開けて外を見た菅谷さん。
何かを見て、驚いている様子でした!
これはもしや続編か…!?

と思いましたが、謎のまま終わってしまいましたね。
ちなみに第2シーズン放送も予定されてません。

あいのりのように一度放送した後で、同じような形で再開する可能性はあるかとは
思いますが…

こうして菅谷哲也さんの成長物語で終了したテラスハウス。
女優のベッキーさんもこの番組の大ファンであり、
最後はツイッターで「またこういう番組に出会いますように」と綴ってました。

今後、テラスハウス復活なるか!?
要チェックです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。