SSブログ

藤原紀香 寝起き写真、すっぴんで公開!? [芸能]

スポンサーリンク




女優の藤原紀香さんが自身のブログに寝起き画像を掲載しました!

こちらがその画像です↓
main.jpg

いやー!びっくりです!
まず、43歳とは思えない!

寝起きなのに艶やかな肌で、「これでホントにスッピンなの!?」って
思っちゃいました。

神田沙也加さんもスッピンが可愛すぎでしたが、藤原紀香さんのスッピンも
驚きでしたよ!

ファンの中には「惚れてまうやろ」「奇跡の可愛さ」といった声も。

実は以前からスッピンをアップしていた藤原紀香さんですが、他にも
輝くダイナマイトボディも大胆に公開。

9月10日からブログを書き、それ以降1日も休まず更新してましたが、
ファンサービスの多い画像を提供してくれますね\(^^@)/

ちなみに藤原さんは10月4日スタートの土曜ドラマ「ボーダーライン」(NHK)
に出演することとなってます。

主演は小池徹平さん。

このファンザービスな画像はドラマ宣伝で出してくれているのかもしれないですね!

こんな美しいの文字がお似合いの藤原紀香さんですが、
過去に何度も芸能界オーディションに落選していたみたいなんです。

「(身長が)テレビサイズじゃないから帰ってくれ」

と酷いことも言われたり…

でも今ではスッピンでこれほどまでに美しいと評判される程ですもんね!

これからも女優としてがんばってほしいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。