SSブログ

瀧本美織 LAGOONのボーカル「M」の正体!! アナザースカイでもMCで活躍!? [芸能]

スポンサーリンク




今秋から5人組のガールズバンドとして「LAGOON」がデビューしましたね!


謎のボーカリスト「M」の正体、なんと女優の瀧本美織さんだったのです!!!


ちなみにこちらがそのバンド↓
news_header_lagoon_art20141002.jpg

「女性の夢を叶える応援プロジェクト」としてメンバー全員が別の職業を持っている
として話題を呼んでいました。

そして、今日。その全貌が明らかとなりました!

カフェ店員、学生、救急救命士といった他ジャンルの職業を持つメンバー。

一方で今まで明かされなかったのが「M」

女優として活躍するボーカリストとのみしか表示されませんでした!

その女優こそ、GTOにも出演した瀧本美織さんでした!

いやー、現在ではGTOの他に、「アナザースカイ」といったバラエティ番組でも
初のMCをやったりと活動も幅広いですからねー。

更に歌手も両立させるってこれホントすごいことですよー!

ちなみに11月26日にデビュー曲として「君の待つ世界」をリリース予定です!
アニメ、まじっく快斗1412のオープニングテーマに決定しています。

あ、まじっく快斗アニメ化になるって知らなかった人、
ほらこの通り↓
yjimage.jpg

名探偵コナンの曲は基本ヒットしてますから、その効果でこの曲もヒットすると
予想してます!

今後の活躍が見逃せないですね\(^^@)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。