SSブログ

マツダ 新型ロードスター発表!? [スポーツ]

スポンサーリンク




自動車メーカーのマツダが8月4日に新型ロードスターを発表しました!

いやー、やっぱマツダのオープンカーはかっこいい笑

今回はイベントに参加できなかった人及び、USTERAMでのライブ配信を見ることができなかった人のためにも、新型ロードスターの壁紙画像の無料ダウンロードを開始しました!

詳しくはこちらからゲット↓
http://www.mazda.com/jp/stories/history/roadster/roadster_25th/movie_photo/

しかも完売している様子ですねー(^_^;)

さすがロードスター。

なんといっても魅力的なのは最新の魂動デザイン!そして大人っぽいワインレッドカラー!

ただ、特に注目すべきはレース感覚で快適に運転できるため、運転に不慣れな人にも心配なく乗ってもらえるという点ですよね。

オープンカーってやっぱ、運転上手な人が乗れるようなイメージが強いですけど、マツダはそれを一般車と同じような扱いにしたんですよね。

だからボクはロードスターって走る歓びを身近に感じれる物だと思います。

今回のは色も大人っぽいですが、シンプルな構造がまた一段といいんですよねー!

変にカッコよすぎない控えめなオープンカーなところこそまさに敷居を感じさせないデザイン!

そういった意味で運転が苦手な人でも扱いやすいって感じられるんですよね!

せめて、壁紙をダウンロードして、その車の良さを体感してはどうでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。