SSブログ

ホンジュラス、エクアドルのE・バレンシアに2発で逆転負け!! [スポーツ]

スポンサーリンク




昨日行われたワールドカップ、グループE第二節はホンジュラス対エクアドルのカードでした。





FIFAランク33位と26位の対戦カードでしたが、結果は1ー2でエクアドルが逆転勝利しました。





エクアドルのエンナル・バレンシア選手が試合開始34分で同点に持ち込み、65分後にはヘディングで逆転。





そのままなんとか逃げ切り、エクアドルが勝利を手にしました。





この活躍でE・バレンシアがマンオブザマッチに選出されました^o^





結構ヒヤヒヤした場面もあったんですけれども、何とか逃げ切りましたね^^;





最初はホンジュラスのカルロ・コトスリーがドリブルで華麗に突破し、左足シュートが決まったんですけれどもねー。





あっという間に逆転されちゃいました(>_<)





だがしかし、ホンジュラスはまだグループステージ突破の可能性残されてはいるんですよね!





勝利数もマイナス域であり、かなり苦しい状況ではありますが。





まあでも、個人的に好きなチームなんで生き残ってほしいです、ホンジュラス。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。