SSブログ

東横線、脱線、衝突!? 雪による影響で! [ニュース]

スポンサーリンク





今日もすごい雪ですねー((((;゚Д゚))))





さむいよー泣





そして、起きてはならないことが起こってしまいました…





それが、東急東横線の脱線事故。





このニュースで更に震えが止まらなくなりました。





下の画像を見ればわかります…


BgcjTRuCIAA3ywD.pngBgcjTRuCIAA3ywD.png







これにはさすがに私もびっくりしました! 東京でここまですごい脱線を引き起こしたのですからね…





幸いけが人は全員軽傷でしたが、約20人が衝突によりケガをしました。





とはいえ、実際に乗っている人は怖かったでしょうね…





まさか雪で脱線を引き起こしてしまうのですから。





ただ横浜市は積雪が26センチで、元住吉駅も横浜近くの地域なので、もう少し警戒すべきじゃなかったのかなって思いましたね。





脱線が起こりうる可能性が十分に高かったので…





ともあれ、誰ひとり重傷者や死者を出さなかったのは不幸中とは言えど幸いでした。





明日も雪で滑ったりと何かと危険ですが、みなさん気をつけてくださいね(´Д`;)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。